@ne.jp





- - -
100万ボルト

今日は早番でした!
朝からヘトヘト....

私担当が変わるみたいで
また1から色々と覚えてます。大変です。

慣れ始めたハウスを離れ
化粧品とかの担当になります。。。

そっちの方が似合ってるよ!って言われたけど
やっと覚え始めたのに...!!!

でも品出ししてる時はHBの方が
楽しいからいいや!

特にアロマオイルとかバスソルト出してる時が
良い香りがして本当好き!

明日明後日は休みだー!
ゆっくり休もう^^*


*me-ちゃん
久しぶり!
桜綺麗だったよー!
最近忙しすぎて休止してたけど
また始めたからちょこちょこ見に来てくれたら
うれしいよ^^

更新するコトもそんなないんだけど 笑
マイペースに頑張るね★!

- comments(0) trackbacks(0)
チェリーブロッサム

急にまたblogやりたい衝動に駆られ
戻ってまいりました。

仕事忙しくて
あんまり更新出来ないけど
マイペースに更新していこうと思います。

暖かく見守ってくれたら嬉しいです^^

そしてそして、話変わるけど
こないだ仕事のメンバーで
お花見しました!

めっちゃ楽しかったし
桜も凄いきれいでした!


そろそろ新しい服が欲しいけど
お店忙しすぎて買える暇もないんで
少ない服を毎日着まわしで頑張ってます。。。

いつになったら買えるんだ〜。。。
明日はお休みだからゆっくり休みます*

おやすみなさい*v*

- comments(1) trackbacks(0)
貴方の化石

前髪ガ大変ナ事ニ。

さっき自分で作った塩焼きそば
食べてから何か気持ち悪くなってきた。

オエー。


何か情緒不安定すぎるよ。
おいおい最近大丈夫ですか。

おーい オーイ オーイ。


*ゆさん
面接頑張ってきました。
応援ありがとうございます!
手ごたえは無しだったけど...
落ちても次!の精神で頑張りますね^^
ありがとう*




- comments(3) trackbacks(0)
ステーの言葉

昨日面接してきました。

「狭き門なので」

って言われた。


落ちてもいつか受かってやるゾーん。




- comments(0) trackbacks(0)
&


*ゆさん

わざわざコメントありがとうございます^^
今の仕事は最初辞めたかったけど
だんだん好きになってきて
仲間もたくさんできて、やりがいもあるけど
夢だった仕事も諦められないし、

今の仕事から経験をつんでまた受けようかとか
今も凄く悩んでいます...
なのでゆさんの言葉とか嬉しいです^^

最終的に自分なりのいい結果が
出せるようにがんばりますね*
ありがとうございます。


----------------------------------------------

- comments(1) trackbacks(0)
***

ブログ再開しました。

最近新しい仕事を始めて
もうくたくたです。

でも新しい仲間が出来るのは嬉しい事で
まぁ、頑張ろうと思います。

従業員が50人以上いるらしく
名前はまだ5人くらいしか覚えてないです。←

だけどその新しい仕事を始めた辺りに

夢だったお店から電話きてね。。。
最悪です。

でもとりあえず面接は受けます。
受かったら今の仕事は辞めます。


まだ受かってないけど
万が一受かった場合を考えてて、
私こんなすぐ辞めて無責任だな。とか


だけど夢だったから、
面接のチャンスが来ただけでも光栄に思うよ。

面接は日曜に受けます。

受かるといいな。

- comments(1) trackbacks(0)
Paooon

昨日?今日?は22時くらいから
仲良しの友達4人でガストで
おしゃべりしてました。

小学校からの仲の子なんだけど
本当に楽しくて、笑いっぱなし。

久々におなか痛くなったな。
かけがえのない友達です。

あともう1人いるんだけど、この5人で
3月にまたまた旅行行きます。
夏も行ってめっちゃ楽しかったし
今からもの凄く楽しみ!
予定ではスノボーの予定!

あと成人式の話とかみんなの恋話とか
色々話してて気づいたら4時!!!
どうりで眠い訳だ。とみんなを車で送って帰りました。
それにしても笑いすぎた夜だったな。

成人式楽しみだけど
あんま行きたくない私...
会いたくない人っているよね。

続きを読む >>
- comments(4) trackbacks(0)
トカゲになった女の子

何か気持ちが暗いと自虐的になる。
ああ、暗くなくてもそうかな。

友達の痛みが私にも来る。
他の痛みもズキズキ来る。

全然関係ないのにこんな時は
世界の苦しみを私が背負ってる気分になる。

世界一不幸だと思ったりする。
でも全然そんな事ない。

世界一幸せだと思う事もある。
でも全然そんな事ない

何て都合の良いこと。
ははー。まぁいっか。思うだけだもん。

あ、シアーカバーとてもいいです。
良いものに出会いました。
もうリキッドとはおさらばします。

ありがとう
さようなら。

- comments(6) trackbacks(0)
惑星

孤独だったら白を混ぜてみて
(真っ白で 真っ白で 何もない世界。

眠りたいときは黒を混ぜてみて
(真っ暗で 真っ暗で 孤独な世界。

守りたいならほんの少しの赤を混ぜてみて
(愛しくて 愛しくて 悲しい世界。

木陰に行きたいなら緑を混ぜてみて
(優しくて 優しくて 知らない世界。

泳ぎたいなら青を混ぜてみて
(冷たくて 冷たくて 汚れた世界。

時間を止めたいなら灰を混ぜてみて
(悲しくて 悲しくて 戻らない世界。

未来を見てみたいなら全部を混ぜてみて
(歪んでて 歪んでて 何もない世界。
(歪んでて 歪んでて 孤独な世界。
(歪んでて 歪んでて 悲しい世界。
(歪んでて 歪んでて 知らない世界。
(歪んでて 歪んでて 汚れた世界。
(歪んでて 歪んでて 戻らない世界。
(歪んでて 歪んでて 誰もいない世界。

ワタシも歪んでて 歪んでて 居なくなる世界。
生きたくて 逝きたくて 居なくなった世界。
居なくなって 居なくなって また新しい世界の出来上がり。

- comments(0) trackbacks(0)
Rusk

今日密かに気になってた
SHEER COVERが届きました。

フィニッシングパウダー/ライト
ミネラルファンデーション/フロスト
コンシーラー/ライト×ミディアム
+パウダーブラシ大

これオークションで買ったから凄く安く買えたんです。
定価だと他にも色々付くと思うけど1万6千円くらいで
初回限定でも9000円くらいするけど
オークションで3500円で買えました。
ブラシは1本サービスで付けてくれて、他のブラシは
安いの買えばいいやって思ってたから良かった!

まだ使ってないから使い心地とか分からないけど
私の肌に合ってくれるといいな。

今日は近所のスーパー買い物行くだけだから
トレーナーで適当。。。

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/19 | >>