@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キミドリとキイロ

こないだお休みだった日に
佐野のアウトレット行ってきました♪(家族で

このエコバック買ってもらいました♪

1700円だったかな??
白もあったけど汚れ目立つし
青の方が持ってない色で可愛かったから♪
リボンと中が花柄でかわいい*
生地も柔らかくてたくさん入るから重宝します♪

あとチャイルドウーマンで
ミントグリーンのパーカーもGETしました♪

チャイルドウーマン
初めて入ったんですけど凄く好きになりました♪
シャツもワンピも欲しかったけど買ってくれなかった...。
財布持って行かなかったから後悔...。

今日もお休みだったから彼氏さんと遊びました。
ふとお弁当作ろう!って思って作りました手抜きwww

卵焼きは
まさかのスクランブルエッグの刑に処されました。←DMC笑
あとはアスパラとウインナーのチーズ焼き?炒め?
的なのと冷凍食品さま〜。

ご飯は何もない奴がいいそうなので白飯です。
こないだはオムライスの卵甘くしたくせに
今日の卵は「甘っ!」と言われどっちやねん!
甘いの好きってゆーからしたのに...
(まぁ、確かに甘すぎだったかもだけどさ...)

限度と言う言葉を身につけました。←

で、ペタリします。


帰り寒かったー!!
もうこの昼夜の温度差勘弁してください!
原付のシートの中にスウェットあると思ってたら
点検に出して代車だったから素足さむ!!!

靴下は今お気に入りのmujiのボーダー靴下です!
凄く履きやすくて可愛いんです♪


最近したネイルが前のとそんな変わらないし
見難いんですけどこれっ

自称 カシオレネイルw
使ったのは↓です

*重ねる順
1 ベースホワイトラメ(CHIFURE
2  オレンジ(プラザ
3 グアバ(プラザ
4 トップコート(プラザ

グアバを塗る時はオレンジが半分隠れるくらいが
ポイントです!グラデーションみたくなって可愛いので
簡単オススメネイルです♪仕事先の方にも評判良くて
うれしかった*

それでわ
おやすみなさい♪

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/266
<< NEW | TOP | OLD>>