@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シスター・カレン

今日は暑かったね!
お休みだったので彼氏さんと
近所の公園でバトミントンしてきました♪

やりたいと言い出した私だけれど
バテるの早!!!!まぁ、元々運動神経無いけど←
ラリーつづかないし 笑
最高記録12回←少!!

でもめっちゃ楽しかった♪
やっぱり外で遊ぶのは気持ちいいです*
汗めっちゃかいてベトベトになって気持ちわるかったけど--
またやりたいもんです^^*

あとこないだ部屋整理してたら出てきました
シルバニア ファミリー!
女の子ならみんな持ってたのかな?
私のは森のパン屋さん!
童心に帰って遊んでました←20歳

ちゃんと人形もあるんだけど他の箱に入れてたみたいでなかった!
これサンタさんにもらって大喜びで毎日遊んでたなぁ。
邪魔だから捨てたいけど捨てられない一品です。←

で、いつぞやのペタリ。
下ショーパンはいてますよw

明日は雨みたいですね。
遅番だから凄くいや。湿気+閉め作業の時は
冷房きかないから凄いムシムシ...
休憩室も人口密度多くてそんな涼しくなし。
最近化粧くずれハンパないです。
接客なのに話したくないもん 笑
まっ!明日もがんばろっ!おやすみなさいっ★

*me-ちゃん
えええ!?本当に 笑
人生で砂糖入れる人に出会うのは
2回目ですw笑
でも家庭の味って感じでおもしろい^^*

マニキュア可愛いよねっ★
手にやっても仕事でほぼ1日でボロボロになるけど(泣
足にもやりたーい♪

ギリギリの忙しい時に生まれたね!笑
私の友達と同じ誕生日だ*
何かクリスマスと誕プレ
一緒にされるから嫌だとか言ってたなw

me-ちゃんなら絶対にあうよっ!
あたしも最初めっちゃ抵抗あったけど
履いてみたらまぁ、いっか!みたいなw
デビューしたら教えてね♪

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








名前は某少女漫画の女の子からいただきました♪
また漫画かって感じですね(笑)

yukiさんはどんな漫画が好きですかー?

わわ、コーデとっても可愛いです◎
こんな可愛い彼女をもって、彼氏さんは幸せですね^^*
from. Hug* | 2010/05/31 12:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/265
<< NEW | TOP | OLD>>