@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おやすみパパ、ママ

やっと嵐が過ぎ去った〜
もう、いっそ倒れてしまおうか。と
何回も思ったジュッパーが終わりました。

プラザで230円くらいの安いマニキュア
まとめ買いしたの*もう少し欲しかったけど
また今度にした!
グアバ/シナモンシュガー/グレープ
キウイ/オレンジ 名前もかわいい*

こんな感じになりました!

先々週くらいはこんなん

ホワイトベースにイエロー+グリーン

今日は仕事だったんだけど
10%の後遺症かミスしまくりでした。
ごめんなさい。

ハーフアップ。
実は不器用ながらにやったからボサボサ。
ケープでカピカピになるのが嫌いで
あんましなかったけど今日暑すぎた!

サロペは社販でストライプ柄
中にケビきたら怒られた←

明日はトリック見てきます!
たーのしみだー★

あと昨日買ったジャケット!

今の時期にちょうどいいのを持ってなかっから
w closetで買いました★
ショート丈で薄手だから合わせやすいかな♪
色違いでベージュも購入wお気に入り^^
白いスカートとかとあわせて甘辛mixにできたらいいな*

でわでわ
おやすみなさーい!

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ!

ちょくちょく、ブログお邪魔させて頂いています:)
着てらっしゃる洋服が、いつもいつもすごく好みです!*


この記事にも載ってるんですが、実は前々からyukiさんのネイルが気になっていて*

よかったら、やり方教えて頂けませんか??

ふんわりカラーですごく可愛いです:)*
from. Lino* | 2010/05/18 19:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>