@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
月面着陸

ぎょぎょっ!!!
また最近セールを見の前にして
大忙し。。。

今日も疲れたー。
でもまた2連休♪やっほーう。
まぁ、セール連勤の為の2連休なんだけど 死;

最近やっと馴染めてきて
それは良いことなんだけど、
やっぱり裏の顔とかを知ってしまって
おそろしや〜。って内心ビクビクな毎日。←
楽しいけどね!笑

最近新しく出たmujiの抹茶バウム
超おいしいよっ!おすすめ^^*
食べてみてね♪

もう、お菓子買ってばっか!
我慢しなきゃと思いつつも無理だよね。笑
でもお昼休みの時は最近暑いからか食欲が出ない。
休憩室とか全然冷房効かないんだもん!あ゛づい゛〜
今日はデスク&チェアを買いに来たお客さんがいて
なかなか自分的にいい接客が出来て
ちょっぴりうれしかった。

お客さんの'ありがとう'も
誰かに言われるありがとうって
凄くうれしい。やっぱ接客好きだな^^*

あっこないだ買ったもの合わせてみました★
cdですっ

*IMAGIN Tee KBF/去年の
*花柄zipキャミ アルシーヴ/¥2800くらい?
*フリルパンツ w closet/¥2800
*レースアップシューズ? COMOODE/¥2800
*鞄雑貨屋/¥2800
*白鍵編み靴下

2800円多いね 笑

でわでわー**/


*me-ちゃん
ありがとう!^^*
20になってしまったよー!笑
me-ちゃんは誕生日いつ??
本当に!?ありがとう♪
そう言ってもらえるとうれしいよ*
でもやっぱり合わせ方次第で
社販のもので真っ黒に今日なってみたら
1人めっちゃ浮いてた!笑
これからも更新がんばるね★

*Hugさん *はるさん
近いうちブログのほう遊びに行かせていただきます!
コメントありがとうございました!^^*
とってもうれしかったです♪お返事もう少し待ってください><

でわおやすみなさい★

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/262
<< NEW | TOP | OLD>>