@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スーパースター

良品週間最終日だったから近所の
mujiで初めてこんなお買い物した!

桃とグレープフールツの蒟蒻ドリンクは大好き!
あと素のままシリーズのサツマイモとカボチャも♪
最強なのはクラッププレッツェルのキャラメル*

気になってた入浴剤もお試しで買いました〜
ラベンダー
ローズ
グレープフルーツ!

本当はミルクとか苺とかはちみつとか色々欲しかったのに
置いてなかった!がーん。

靴下も買ったよ!

一番右の足なり直角リブ靴下?だっけ??
おすすめです!履きやすいしリブがいい♪
結構色あったからまた今度かお〜^^/

あとはDSでお買い物。

化粧水&乳液の詰め替え用/ちふれ
制汗スプレー/レセナ
マニキュアx2/ちふれ
マスカラ/KATE

いつも使ってる洗顔フォームが無かった為
ある中で一番安かった奴。←

いやーお休みの日に買い込んだな結構。
2連休の明日はゴロゴロダラダラ過そう。

最近仕事にも余裕?が出てきたのか
結構ブログ更新できて自己満!
見てる人いるのでしょうか?って感じだけど。笑
つまんないブログだけど見てくれてる方ありがとう〜!

で 久々すぎるcdです。

このシャツワンピは今日雑貨屋さんで
買いました!デニムに見えるかもだけど
実は柄があって可愛いんです^^*
靴下白の方がいいかな??ベルトで止めたり
サンダルにしたり色々考えたんだけど
写真これしか撮ってなかった。。。

あとフリルパンツと鞄も買いました〜。

あ、私系統少し変わりました。


とゆーか。仕事上ナチュラル系な服になるから。
あんまハード系?(笑)私=黒のイメージって友達に言われるから
買っても着る機会なくて、私服でもこーゆ感じになってきました。
とゆか、社販に頼ってばっかなんだけど。←
でもやっぱ、黒グレーが好き。。。

今月は誕生日の月だから欲しいモノは買ってもいいんだよ。
って自分に言い聞かせて結構買っちゃってます。
クレジットの明細がおそろしや〜。
ディズニーに旅行もあるし、ひょえ〜。げっそりするわ。

KBFにも全然行かなくなったし、ちょっと寂しい。。。
今季のケビかわいーのに!

でも親には前の変な格好←(!?)より
今の方がいいよって言われるし

彼氏にも「俺は今のほんわか系の方がタイプだな〜」
って言われました。

え、今までの私って一体何者?笑

ふりふりに花柄とか女の子ぽい格好が
今まで自分に果てしなく似合わなくて避けてたけど
これを機にちょっと森ガール??ガーリーさん?
目指してみようかなとか。思っちゃったり。

もしくは山ガールはだめなのか。。

なので成人式もあるけど髪もロング目指してます。

あっ今日彼氏さんに爪ピカピカに磨いてもらって
甘皮とかのケアしてくれたんです^^*
トリートメントも塗ってくれたし、感謝感謝*

でわでわー。
いつかの好奇心でやってみたネイル。

ダークグレーx水色でーす

さすがに店長に怒られそうだから
落としていった。何かゴマゾウとドンファンみたいな色。

でわ、おやすみー!

- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして(*^^*)
いきなりですが実はずっと前からファンでした♪

私は前のyukiさんの黒を基調にしたコーデ凄く好きでした。
特にサルエル?を使ったコーデが私の中で勝手にお気に入りでした(笑)
でもでも、今回のyukiさんの今までにないふんわりしたナチュラルな恰好に胸キュンしてしまい…
チキンな私ですがコメントさせていただきました><

ちっちゃくて可愛いyukiさんに似合ってて凄く可愛らしいですね*
from. Hug* | 2010/05/07 20:29 |


はじめまして!

私も前々から
実は見ていました (笑)

yukiさんの
黒コーデは本当にツボで
大好きです(*^o^*)

私自身も黒やグレーが
すごく好きなのですが
友達からは
個性的だねと言われます(笑)


でもyukiさんの
黒コーデは
すんばらしいです(^o^)/


これからも更新
楽しみにしています!


いきなりのコメント
失礼しました(;_;)


from. はる | 2010/05/07 21:41 |
20歳おめでとー!★
ぶろぐ見てるからがんばって更新してね♪笑

シャツワンピ、うちも似たのもってる(^^)★
3can4onだっけ?あっこで買った♪
yukiちゃん前のコーデもすごいかわいかったけど
今のコーデもめっちゃ似合ってる!♪
うらやましいな(^^)♪
from. me- | 2010/05/07 21:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/261
<< NEW | TOP | OLD>>