@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月生まれのお魚


こないだ
20歳になりました。
うっわー!はやー!!!

仕事が大変で
毎日死にそうだけど充実してます。

誕生日は彼氏が祝ってくれてしあわせでした^^
KBFxGAIMOのサンダルくれたの*
かわいい*

仕事では中々履けないけど
たくさん履くね!ありがとう!

仕事の人達からもプレゼント貰ったりで
幸せに過せました!

こないだ久々に社販以外で服買いました!


*Ray cassin デニムシャツ ¥???
薄い色のは持ってるから濃い色探してて
ボタンがパッチンなのが気に入って丈も丁度良かったから
買っちゃいましたー*ただポケットが付いてれば尚良かった、、、
でもお気に入りです^^

next

*archives 花柄リュック ¥3990
青もあったけど黄色の方が元気が出るから
こっち選びました^^青も可愛くて欲しいな!*
小花柄は良く見るけど大柄の花のリュック可愛いですよね*

next

*左 KBFxGAIMO ウエッジソール*彼氏さんからの誕プレ*
*右 COMMODE  レースアップシューズ? ¥2880


右の靴中にインソールが入っててペタンこに見えるけど
実は美脚効果アリなのがお気に入りポイント!
値段も安いし履きやすいし色もめっちゃお気に入りです^^*
もう1足色違いで買っちゃおうかな♪

あとお兄ちゃんからも誕プレでコンバースのハイカットを
仕事用で欲しくて買っていただきました^^

5月大好き!しあわせや〜い。
あとあとね。9月にYUKIのLIVE行きます!!!
めっちゃ楽しみ♪

どきどき わくわく*


最後に仕事後に撮ったから
ちょっと剥れたりで汚いけど
最近したネイルです

シンプル イズ ベスト★

ベースにラメイエロー

上にちょこんと
パールのベビーブルー×エメラルドグリーン

でした!でわまた!

*me-ちゃん
内定決まったんだ!!
おめでとう^^*!!
私までうれしいよ♪

週6きつ!!!!笑
お互いがんばろうね★


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>