@ne.jp



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不自然なガール
今日は休み♪♪♪
でも23日からまた地獄が始まる 苦笑;
やっと落ち着いたのに....

最近perfumeの不自然なガール
曲もダンスも大好きでほぼ毎日きいてる^^
のっちかわいーなー*

話し変わるけど
最近のお気に入りコスメ!

上:モイスチャー アイケア スティック
下:モアザン モイスチャーコントロールカラー01

アイケアスティックは朝夜乳液後に目の下につけてる^^
血行促進で目元の潤いを守ってくれるらしい。
化粧の上からもつけられるみたいだけど
ファンデとか付くし地肌にだけ使用中〜

ちょっと評価悪いみたいだけど私の肌には合うみたい!
心なしかクマが薄くなったような気がするし
ちゃんとケアしてけばしてないよりはいいよね?笑
こーゆのって自己満も大切!!笑
せっかく高いの買ったのにダメだったら落ち込むもん...
うん!私は好き!!笑

コントロールカラーは茶グマが気になるので
赤みを抑えるらしいグリーン!
マリクワで化粧直ししてもらった時に
使ったんだけど良い感じだったから購入*
本当はパールホワイトと2色混ぜて使いたかったけど
高いからとりあえず1本で我慢。。。

でもマリクワで化粧直ししてもらったら
めっちゃ厚塗りにされてショック!!!笑
もう絶対やらない!!!

とりあえず最近のお気に入りはこれです^^


あとこのスカート欲しい方居たらメールorコメントください★
無印のタグ付き二枚仕立てコットンスカートです!
サイズは61です。未使用ですがシワはあります。。。
定価3980円。込1800円で譲ります。
まだ店頭にある商品だと思います。
何かあったらメールください^^
発送は仕事によるのでいつになるかは未定です。
できるだけ早く送れるようにします!
151cmの私で膝下くらいです。

ありがとうございます^^


コメ返
*me-ちゃん
あたしも最近全然パソコン開かないよー。。。
うんーめっちゃ大変...正社員ではないんだけどね 笑
開いたときは見に着てね^^
更新がんばるよー就活がんばってね!応援してるよ♪
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








内定決まったよ!^^*
正社員じゃなくても大変だね〜、、
てかバイトの子が一人やめて、
新しい子見付かるまでうち週6!!
うちまでやめそ〜、、笑

from. me- | 2010/04/23 17:24 |
久しぶり!あみだよ*^^
覚えてるかな?

前のブログは消して
新しく始めました*

mixiネームと同じだよ

また見にきてね(。・ω・)ノ

yukiちゃんのブログ更新
楽しみにしてるよ〜
from. A.M.I.e.p | 2010/05/01 17:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bis55.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>