@ne.jp





- - -
ライリーの懐中時計

さっき雪が降ってきました!
今年初雪!(?)明日休みでよかった〜
積もったら1人雪だるまでも作ってようかな。←
今日は化粧品だけ紹介しようかと思います。
買って使ってない古いのも混じってますが←
でわでわ〜(主に使うのが青色のです。)

*マスカラ系


A.睫毛美容液/DHC
B.ボリュームマスカラ/KATE
C.ロングジェルマスカラN/KATE
D.カーブワックスマスカラ/KATE
E.ラッシュエキスパンダーNEO/MAJOLICA MAJORCA
F.ラッシュエナメルグラマー/MAJOLICA MAJORCA
G.ラッシュエキスパンダー/MAJOLICA MAJORCA
H.スーパーフィットマスカラ/FERME
I.ラッシュエクステラスティングカール/MAYBELLINE
J.カールボリュームマスカラ/VISEE
K.アイライナー(茶)/Dior
/Cはずっと愛用してますオススメ★
CをつけてBでボリュームupしてます。
Dは下睫毛とかにも時々。
Aもアフターケアで毎日はしてないけど時々。
マジョマジョは昔愛用してたけど、今は断然KATEが好きです。
でも今メイベリンの7倍ボリュームとか気になってますw
使ってる方是非使い心地教えてくださいっ(*v*)/
H.Jは私的に××です。安いけど睫毛が硬くなっちゃうので。。
ビューラーするとカクンって変な感じになっちゃう...
Kは化粧品会社で働いてるフランスの知り合いの方が
帰省時に試供品でたくさんくれました。

*アイシャドウ・リップ系


A.スムースフィットシャドウ01/CEZANNE
B.ライクアイズBK01/Para Do
C.グラディカルアイズS BR-1/KATE
D.パールニュアンスシャドウNR17/sweets sweets
E.アイカラー41/ちふれ
F.カラーグロス/TIFFA
G.リップグロス101/ちふれ
/最近はEのオレンジ系にハマってます。
こないだかった透明グロスさっそく無くしたので
Gのピンク系をまた買ってみました。←

*チーク系

A.チークカラー540/ちふれ
B.チークカラー140/ちふれ
C.コントロールカラー2/CEZANNE
D.パウダーブラッシュPB14/NYX
E.フェイスカラーアクセント600/ANNA SUI
F.ブレンドチークパウダー/CEZANNE
/チークが結構命派なので常に持ち歩いてます。
アナスイのピンク系を北海道で無くしてしまって
かなりショックでした(Д)!!!

*ベース系

A.BBクリーム/HANSKIN
B.アイブロウパウダー/MAYBELLINE
C.コンシーラー01/CEZANNE
D.アイブロウカラーLB1/KATE
E.フィニッシングパウダーntl/CHACOTT
/韓国で買ったBBクリームがもうすぐなくなりそうです(Д)
昨日買ったチャコットの170g入りがかなりオススメ★
これで1500円位。30gで1200円の買うより断然お得です。
Dは買ったものの全く使っていません。←

*ワックス

A.アクアグロスワックス/ナンバースリー
B.フォームワックス/Foggia
C.エアライズワックス/GATSBY
/Aはセット力はあまり無いけどツヤ感が出てオススメ★
最後にBかCでセットしてケープしたりしてます。

*その他

A.マスカラコーム
B.ビューラー
C.部分ビューラー/100均
D.ホットビューラー
/Dは電池切れたんで全然使ってないです 笑
Cは100均ながら使えるのでこれで4本目w

てな感じです。
無駄に長くてごめんなさい。
基本化粧はうす〜い方なので
アイシャドウとかは時々しかしません。
みんなのオススメ品あったら何か教えてください*v*

でわでわ。

ビューティー comments(2) trackbacks(0)
くるるるる〜
セイムスで色々と切れちゃったから
買ってきたよっ(^0^)/
初めて使うh&Sシャンプー
お買い得だったのでww

あと山口もえちゃんのCMの化粧水も
初めて使います^^


あとはマジョマジョのマスカラと
洗顔料ですっ♪この洗顔料は
300円とめっちゃ安いのに肌がモチモチに
なって凄いオススメだよー★

追記コメ返ですっ♪
続きを読む >>
ビューティー comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |