@ne.jp





- - -
ド.レ.ミの森から走る少女
お久しぶりですww
コメ変などできてなくてごめんなさい...
バイトバイトバイト〜でしたっ笑
今日からの3日間のお休み楽しみますww
今から更新とコメ返していくます♪

とにかく心配してくださった方
コメントくれた方本当にありがとうございました^^
彼とは今までのようにに仲良くやっています♪
13日は一緒に原宿に行ってぐるぐる

モノコムサカフェで飲んだ抹茶スムージー
とぉぉぉぉっても美味しかったです★
おすすめですよ★笑
この後は地元でジンギスカンを食べて
カラオケ行きました♪
やっぱり彼と一緒に居るのが一番幸せって思いました*^^*
心の中は許せないこともあるけど
こんな事忘れるくらい一緒に居て幸せなんて不思議ですねw
これからもよろしくねっ♪
 comments(0) trackbacks(0)
じぶんだけのいろ
何か、みなさん心配してくれて
ありがとうございました!!!
簡単に言うと、浮気をされていたんですよね。
すんごくショツクで悲しくて悲しくて、、
昨日会って話して、言いたい事言いました。
あり得ないだの、信じられないだの、馬鹿ぢゃないの?
だの罵声を吐きましたよあたし 笑
あたし自身が悔しくて最初は別れよう、
友達からの別れるべきだって言葉でもう別れようとしてました。
でも実際たくさん話して行くうちにいつの間にか
笑い話とか会話が普通になっているんですよね。
こんな事あったの忘れるくらい、不思議な感じでした。
それに、やっぱりあたしにはこの人しか居ないんだって思えました。
まぁ、出会いからしても凄いビビって来たんですよね。
「あ〜この人と付き合うかも〜」って思って
初めて男の子に自分からアドレス聞いて、しかも先輩だし。
彼は1つ上だから卒業して寂しくなったけど、いつも会ったら
笑わせてくれて、本当に大事な人でした。
こんな事されてもう信じれないけど、自分の好きって気持ちに
正直になってもう1回だけ信じる事にしました。
みなさんありがとうございます★
yukiは何とか元気を取り戻せました^^
ここで支えてくれた方本当に感謝です^^
ありがとうございましたっ♪
これから先何があっても自分の気持ちに正直にっ。

自分の色は人+人で何色にだってなるんですよね。
元は白だとしても、関わっている人達のおかげで
青にも赤にもピンクにもなって、毎日楽しい色でいたいな
そんな自分の色も大切にしていきたいっ★
なーんて思いましたっ♪
 comments(8) trackbacks(0)
key

この数日毎日毎日泣き続けて
昨日は過呼吸になりそうで....
自分の体どうなっちゃったんだろう。

事実を受け入れられなかった。
受け入れたくなかった。
でも今日会って話すから、全部逃げないで
本当の事を受け入れて、それでもう全部終わりにします。
すんごくすんごく大好きだった。

この人だけいれば何もいらないし
この人のおかげで私は変われた。
私を動かす原動力だった

でもやっぱりどんな事されたって
好きから動けない事が私自身の事実であって

ちょっとづつでも忘れな?って
忘れたい人ぢゃない。

もう、自分が嫌い。
とりあえずケジメはつけます。
コメ返遅れちゃってすいません...
こっちはまた雷が酷いです。。

 comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |