@ne.jp





- - -
Hey!!

最近食べすぎモンスター
 
友達と牛角にラーメン2回
明後日もラーメン。
太る一方です
これは25日くらいの写メかな。。。

ダイエット本気でしなきゃ><
今日本当は学校行事のマラソン大会だったんだけど
昨日の雨で中止に♪で彼氏さんと1日遊ぶ予定だったんですが、、
彼が風邪を引いてしまって、とりあえず
ポカリ・冷えピタ・体温計・箱ティッシュを持ってお見舞いにっ!
でも熱計ったら37.2℃で微熱程度で良かった^^
で少しだけ一緒に寝てすぐに帰りました
悪化しちゃったら悪いし、あたしも暇だったので←
早くよくなってねっっ♪


そして今日は初レイクタウンに行きましたっ♪
思ったより普通でしたが←
今回はKazeの方に行きました★
PLAZAでちょこっと買って
ジーナでも欲しいのあったけど
我慢しました><
お金欲しいです。切実に←



夜ご飯はダッキーダックで食べました♪
半熟卵とホウレン草のミートクリームパスタw
めぇぇぇぇっちゃ美味しいです^^
あと食後に苺のシンフォニーのケーキおいしかったぁ
帰りはYUKIの「ふがいないや」
熱唱で帰りましたww笑

食べ物 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |