@ne.jp





- - -
スパイラル・マウンテン

セールだからこそできる業。
【2色買い】

(写り暗くてすいません。)
こないだ
買ったKBFのショート丈C/D
色違いでまた買ってしまいました
色合いが可愛いです。(キャメル)
あとKBFのストールも2色買いしました。

そして実はパンツもこないだw closetで
1本買ってから気に入って
次の日に色違いでまた買いました。
元値5700円位がセールで3900円で
それの20%引き。同じ店員さんに試着しますか?
って言われて、今履いてるんです。って言ったら
昨日買ってくれましたよね!って言われて若干の恥じが。


セールだからこそできる業
【2色買い】

以上。


*みきてぃさんへ
コメントありがとうございますっ!
blog見てくれてるのとても嬉しいです^^
デジモン好きさんですか!仲間ですw
何モンが好きですかー^^?
てかナニモンていますよねw
また遊びに来て下さいね♪

ファッション comments(6) trackbacks(0)
パメリオット
こないだのに
タンクとタイツを変えて
ジャケットと黒リュックでした。

暖かい日ってしあわせ。
沖縄では向日葵が咲いたそうです。
 
ファッション comments(2) trackbacks(0)
恋人ジャック

今日のバイト中チョコシロップ
振りまくってたらフタ空いて飛び散って
髪の毛についてカピカピになりました。

体中チョコレイトまみれ。
泣きたかった。
家帰って速攻シャンプーしました。

で、フリマ商品紹介

*KBF/ フリルニットキャミ 2000円
*Ray cassin/ デニムパンツ 1800円
(SOLD OUT! Thank you!)


ポケットにちょっとデザインがあって可愛いです。

数回しか履いてないので状態は〇です。
元値5500円くらいだったと思います。

ニットキャミは迷っているので引っ込めるかもです。▼△▼
セット割3800円→3500円

フリマ1点追加
*JEANASIS/ ネオンVラメベスト 1700円

でわ**/

ファッション comments(6) trackbacks(0)
ヘロンの公式

あージャガイモで火傷したー
ジャガイモの中の熱さ恐ろしいです。

最近無駄に更新多くなりました。
暇 っ て 事 で す 。 ばびゅーん

*あいこさん
コメント
ありがとうございます
私も大好きーい!*v*/

ファッション comments(3) trackbacks(0)
雨天決行

ばびゅん

昨日は電話番号の件が
不安で不安で眠れませんでした←
でも妄想は膨らみました。ばびゅん。
姿勢悪くてごめんなさい。

1/14にコメントくれたsakiちゃんへ
sakiちゃん久しぶりっ
お返事しようとしたら何故か
できませんでした。何故でしょう?笑
5回くらいやったんだけど...←
できるようになったらblogにするね!
何かごめんなさい!←

*13さんへ
いつも見てくれてありがとうございます*
私で答えられる事ならいいんですが←
こちらからアドレス書いてメール下さい*v*
http://98.xmbs.jp/row-m.php?guid=on

ファッション comments(3) trackbacks(0)
双子のジェミニ

FAIRY TAILの19巻
2件目の本屋でやっとGETしてきました。

話変わりますけど
只今こちらのNIGHT OUT CAP
フリマにて2500円で出品中です。
元値6000円程WWLの2年くらい前の人気完売品です。
出品少し迷っているので欲しい方早いもの勝ちです。
ドロッとした文字が可愛いですよ

(SOLD OUT!
    Tank you!)


blogの初期化とリンクも初期化したので
相リンクしてくださる方是非声かけてください*v*

フリマ
*LOWRYS アーガイルC/D 800円
*Ehyphen 花柄キャミベスト 900円

2点追加しました。
http://98.xmbs.jp/row-190127-ch.php?guid=on

ファッション comments(1) trackbacks(0)
小さな芽

フリマのご注文さっそく
ありがとうございます★


春cdを考えてみました。
しかもnewデシカメです(兄の)
前のより綺麗に撮れました*v*

春だと靴が重そうですよね??
だから茶系の
ワークブーツでも合わせるつもりです。
ご意見もらえると嬉しいです/

鞄は下の記事の古着屋Bagの予定です。

JKも前に古着屋で買ったモノです。
¥500でした。

明日は頑張って部屋片付けるゾ**/

ファッション comments(0) trackbacks(0)
ティターニア
とりあえず
コートとストールだけしてみました。
んー。どーでしょう。
あ、値札ついてるのは気にしないで下さい。
まだ出かけてないので大丈夫です。

地味に靴も買った奴です。
私の携帯とデジカメにもっと画素数を下さい。
身長とキューティクルも欲しーよーよー
 
ファッション comments(0) trackbacks(0)
フェミニスト

*ショート丈C/D¥6195→¥4300/KBF
ボタンがパッチン式でラクちん。
背が低いからショート丈が嬉しいです。
もう1色欲しい位着易くて気に入ってます。

*ニットチュニック¥7200→¥5040/KBF
春先にも使えそうだしチャコールと
迷ったけど久々にこんな色チョイス。

*Big衿裏キルトコート¥16500→¥8200/KBF
色はブラックにしました。形が綺麗で
かさばらなくて着安いです。

画像借りちゃいました。
すいません。

ファッション comments(0) trackbacks(0)
思想家

*Wゲージサークルストール¥6195→¥3045/KBF
色はチャコールです。
ボリュームがあってインパクト大です。
あ、おかっぱ。。。


*スエードマウンテンシューズ¥16800→¥8400
 /La TENACE (KBF)
これ楽天で欲しいなーって思ってたら
KBFにあったんです!しかも半額で買えて幸せでした。
色はチャコール×レッド中はボアで後ろも可愛いんです。
ゴツゴツしてなくて細身な感じに一目惚れです。

*靴下 ¥??? /靴下屋
一番右の靴下がお気に入りです。
見難いけどup画載せときまーす

あとジーナシスでスタッズ?みたいなモノが
全体についてるニット買いました。
やっぱりKBFかわいいです。

ファッション comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>