@ne.jp





- - -
無限大な夢の跡

ちょっとお久しぶりです。
最近テジモンにハマってます。
昔から好きだったんだけどyoutubeで
1話からずっと見てました。←
50話の日本語版がなくて今困ってます。←50!!!(Д) 
でも、アニメって小さいころは分からなかった
深い部分があって、結構泣ける部分がたくさんありました。
それだけ私も成長したんだなーって思いました。
みなさんも小さい頃見てたアニメ見てみては?^^

デジモンの映画の監督も細田守さんで
この人の作風はかなり好きです。
サマーウォーズとウォーゲーム似てるけどね 笑
だからサマーウォーズ見た時
なんか見たことあるな〜って思ったんだ。

うう、今日は雪降るらしいのにバイト。。。
寒くて家からでたくないです。。。

昨日ちょろっと買い物したんでまた今度
upしたいと思います。

でわでわ。

日常 comments(1) trackbacks(0)
亡霊オーケストラ
今日久々に、本当に久々に
高校の友達と遊びました。(1時間くらいだけ←
この1年でいろんなことがあるもんですね。

もう子供が出来てる人が居たり
学校辞める!って人が居たり
海外に行くって人が居たり
結婚するって人が居たり...

たった1年ちょっとで前まで高校生だったのに
結婚とか私はまだまだ考えられないです。
すごいなー。みんなそれぞれの人生を
楽しんでもらいたいです。

私もフリーターだけどそれなりに楽しんでます。幸せです。
今できた夢に向かって頑張ってます。内緒だけどん
落ちてもいいんです。チャンスがある限り頑張るから!
まだ審査結果こなすー
やっぱ携番書き忘れたのだろかーああー

ドーはドーナツのド〜
(レモン今度探しておきます。)

ぶはー
トロンボーン吹きたい!

合奏してる時ってすごく気持ち良い。
私の息が響いて音になって曲になって
その感覚もう1回だけ味わいたいな
虹色の風が大好きだったフルートの所と
ユーフォのメロディとトロンボーンの見せ場が。
革命とかローマの祭り、パイレーツオブカリビアン、
サウンドオブミュージック、動物の謝肉祭
色々やったな。私最初楽譜も読めなかったのに
なんで吹奏楽に入ったんだろうか。
サックスが良かったのにトロンボーンになったし。
でも今はトロンボーンが大好きだけど。
あの夏の練習がなぜか今とっても恋しい。

最近中学時代に戻りたくてたまらない。
でもきっと何年か何十年後には
今の私に戻りたいって言ってるのかも。

そう言える今するために楽しまないとね。
日常 comments(8) trackbacks(0)
花の部屋でお留守番

昨日は彼氏くんとチゲ鍋食べました。
初めて食べたんだけど、うんまー!
元々辛い物は大好きなんだけど
私のお父さん「辛い!」「唐辛子!」「ハバネロ!」
などと言っただけで、汗かくんです。
どんだけだよ。って感じですよね。

だから家のご飯は辛い物NGなんですよね。
個人的に七味とかラー油、胡椒入れまくります。

それを彼氏に言ったら「びっくり人間じゃん!」
って言われました。

確かに〜
くだらない話ですいません 

今日は暖かいですね
そろそろ春物も出てくるし
楽しみです。

でも悪夢の花粉がもう攻めつつあります。

日常 comments(0) trackbacks(0)
乾いた空

フリマお安くなりました
是非是非見てみてください
早いもの勝ち!

http://98.xmbs.jp/row-190127-ch.php?guid=on


はぁ、、履歴書に電話番号書いたか
不安で死にそう。



落ちても諦めないでまた頑張るけどね!
てか1回落ちてるし、気楽に行こうか。

日常 comments(0) trackbacks(0)
謎謎でもしましょうか。

髪の色だんだん馴染んできました。
今までとあんま変わらなかったんですけどね。
髪痛みすぎて色入らないのかも。

 
私本当にくちびる厚いのが悩みで。
どしたらいーんでしょうか。
切実にー!カッサカサだし

はぁ。

あ!今日トイデジ届きました。

DSC-V6のブラック。
黒ハンターなので。←

2010年:身も心もクールに生きます。(多分!

初めてのトイデジなので使い方等イマイチだけど
とりあえずビビットモードが気に入りました。
もっと深みのある感じにはどうしたらできるんでしょうか?

でもまぁ、
ハマリそうです。
がんばるゾー!




日常 comments(1) trackbacks(0)
甘い匂いに集まる虫


やっと やっと セールに行けました。
満足な買い物。

ふふ。幸せ〜!
行かないって決めたけど
やっぱり新しい服には惹かれるし
しょうがないのダ。

袋増えるの面倒でこれにまとめて下さい。
って横着してたら、こんな事に。



靴箱の角でどんどん裂けてた。

車でヨカッタ。
本当に。

でもいくら欲しいモノを買っても
悩みは消えないんです。

ぷはー('-`)

日常 comments(0) trackbacks(0)
アンバランスな体内


心臓が2つあります。余計に。

肺は1つしかありません。


そろそろ月が黒〜くなるころです

おやすみ。



不満と不安が混じってく。

日常 comments(0) trackbacks(0)
質問と曖昧な答え


昨日は彼氏と
原宿で髪切ってきました。





色々と刺激的な日になりました。

NEMETHまた遊びに行きたいです*

今日はバイトの人達と遊びに行ってきます


私の夢ってなんだっけ。。。

日常 comments(0) trackbacks(0)
NEW


A HAPPY NEW YEAR

新年ということもあり
前々から気分変えたかったんで
記事消しちゃいました

でもみんなからの
コメントも消しちゃうのも嫌だったんで
記事を非公開にしました

もっと服の事とか日常の事とか
色々書きたいんだけど
本当書く事ないんだよね 

服なんて全然買ってないから
最近同じような格好ばっかしてます 

更新遅いけど
見てくれてる方ありがとうございます
また更新ネタができたらしますね


初めてこのblog見たって方も
今まで見てくれてた方も

今年もよろしくおねがいします

GAOooo

*HP
http://98.xmbs.jp/row/

*yuki*

日常 comments(1) trackbacks(0)
Boooo!!!
またまたランドネタですいません・0・
続きであたしはモンスターズインクの
ポップコーン入れる奴すっごい欲しくて
探してたのに逆周りからいってしまい中々
見つけられなかったのです。(パンフ見ろよっ)
でやっと出会えたこやつ〜♪♪
味はしょうゆバター★おいしかったぁ♪♪
夜ご飯はカレーを食べたよ^^/
 

サンデーも食べたかったけど諦めた><
でもカップケーキは買いました♪うんまっ♪
 


や〜とにかく楽しかった♪♪
何か楽しかった割にのこの内容の薄さっ!笑
文章で伝えるのはどうも苦手です...←
でっ私の部屋に仲間入りしたグッズ達♪&お土産など♪
 

特に気に入ってるのが携帯ストラップ★
マイクの目がキョロキョロ動いて
サリーのは私の名前入り♪

わーいわーい★
ずっとハロウィンのつけてたからやっと変えられましたw


でわっ長々しかったblogですいません><
今日はお買い物してきたのでまた明日にでも
更新できたらしまーす★

おやすみっ♪


日常 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>