@ne.jp





- - -
パレットに残った1色

フリマ6点up致しました。
あと、omakeページを追加しました。
あくまでオマケなので内容ショボイですが、、、
これからもちょこちょこ増やして行こうかなと考えてます。
良かったら見てみてください**/
http://98.xmbs.jp/row/

あとコレがこないだ2色買いした
w closetのパンツです。↓
実物はもうちょい濃い色です

今日久しぶりにクッキー焼きました。
こないだ可愛い生活雑貨屋さんで
ハリネズミとお花の型を手に入れたんで
焼く前なんですけどこんなん↓
あと、うさぎとハートとワニ型も焼きました


それとクレームブリュレも↓
1つはバーナーで焦がしたけど
私は焦がさない方が好きかも*^*
バレンタインにあげる予定**/
彼氏さんチョコもフルーツも嫌いだから困る。

ぷはー

追記コメ返
tomoさん*まおさん

続きを読む >>
クッキング comments(0) trackbacks(0)
Time waits for no one.

時をかける少女。
何回見ても泣けます。

夏が恋しい。
高校やり直したいな。

「あなたと過した日々を〜」
ああ、もう、ヤヴァイです。

今日はケーキ作りました。
スポンジは全然膨らみませんでした。がっかり。
チーズケーキかって感じです。
でもカボチャのケーキです。味は良しでした。

あとはフリマの商品発送ついでにDSでお買い物
トリートメント.マスカラ.グロス.チーク

CHIFUREは安くていいです。金欠なので
色は画像よりもっと綺麗なピンクです。グロスは透明の

*フリマからご注文してくださったみなさんへ
ご注文本当にありがとうございましたっ
たくさんの可愛かったです、たくさん着ますなど
商品到着のメールをいただけて本当に嬉しいです。
私の分までたくさん着てくれると嬉しいです♪
また商品upの時にはこちらで報告しますね。
本当にありがとうございました!

*MANAさんへ
→追記にお返事

続きを読む >>
クッキング comments(7) trackbacks(0)
*Recipe*

友達や数人の方に
スコーンのレシピを教えて欲しいと
言われたのでちょうどネタ切れだったし←
書きたいと思います♪
追記へGoooo★

続きを読む >>
クッキング comments(5) trackbacks(0)
I U Mee Him
今日はカップケーキを作りました
甘すぎず丁度良い味ですw
今回もまたホットケーキmixでっ
焼き時間入れても1時間以内で出来ました★
とっても簡単^^


生地には塩キャラメルのソースを
入れたのでほんのり香って良い感じ♪
トッピングはクルミキャンデイングで

デコレーションもしました
見にくくてすいません><
生クリームに
左はフランボワーズソース
右はチョコと塩キャラメールソース

凄い簡単なのに
美味しくできて、本当
ホットケーキmixは神ですねっww笑
でわまたー^0^/
クッキング comments(12) trackbacks(0)
魔法のフレーズ
 どうもっ!yukiです★
来週からテストなのに何もやらず
今日はお菓子作りました^△^←

今回はホットケーキミックスを使って
ブラウニーを作ってデコレーションを頑張りました
もうすぐX'masなのでヒイラギとか使ってみましたっ^^
dc1                                                 dc2
 

up
 
※転送禁止!!!


チョコに苺に生クリームに
大好きな組み合わせで色々とデコしてみました★
dc2は「1.マーブルチョコ」「2.カラースプレー」
「3.チョコクランチ」「4.粉砂糖にX'masプレート」をつけて
後ろの生クリーム「5.ツリー」のつもりですっ★←

お菓子作ってるとわくわくするし
幸せな気持ちになるっ 笑
こないだクオカで頼んだデコ材料も来たし
今年のX'masは頑張りますっ♪

ブラウニーレシピはクックパッドさんの
レシピID:336226さんからです^^
ホットケーキmixだからめっちゃらくちん♪


追記コメ返ですっ★
毎回遅れて申し訳ないです><

あゆみさん
*おおみ*さん
me-ちゃん
続きを読む >>
クッキング comments(10) trackbacks(0)
チ−ズタルトを焼いてたさぁ〜
はいっ!今日はの〜んびり
チーズタルトを焼いていました〜笑

もうすぐDMC公開ですねっ★
甘い恋人を歌いながらチーズタルトを
焼いている私って一体,,,笑
 
朝目が覚めると君が居て
チーズタルトを焼いてたさ〜

これ聞いてたら無性に作りたくなって
タルト生地から一生懸命作りましたww
普通のチーズタルトと
チョコマーブルチーズタルトです^^
うさちゃんクッキーも一緒にww
本当はワニさんも居ます 笑

お菓子作り久々で楽しかったなぁ♪
今度は苺のムースとか作ろうと考えていますww

あー早くDMC見たいなぁ♪
20世紀少年もww

でわ今日はこの辺で〜♪


クッキング comments(9) trackbacks(0)
Sweets
バイト疲れたなぁ〜...
明日はHelpだっ頑張らな〜y(゜Д゜)y

昔の写メ見てたらお菓子作りした時の画像が
結構出てきましたっ★毒々しい物などもありますが 笑
yukiの作ったお菓子達です^^

 
 
 

ショートケーキ*チーズケーキ
チョコチップマフィン*トリュフ
キウイクッキー*デコデコケーキ

ですww
懐かしいなぁー^^もうお菓子作りなんて
全然やってないなぁ...久々に何か作りたいろけど
バイトとかで時間ないんだよね。。。
仕事を始めたとしてもやっぱり趣味の時間って欲しいですよね。
チーズケーキは彼氏の誕生日に★
チーズケーキしか食べれないと言われ仕方なく...笑
本当はもっとデコりとかしたかったなっノ`
マフィントリュフはバレンタイン♪
キウイはホワイトデーだったかな???
デコケーキは友達がこおゆうの大好きなんで
初チャレンジ★でも作るの楽しかったww

コメは明日返しますねっ!!
ぢゃあ、おやすみなさい〜^^★
クッキング comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |